手帳社中プレゼンツ『手帳!展』お邪魔しました♪

こんにちは!バトリックです!

急に秋めいておでかけするにはちょうどよい気候になりましたね^^

本日はモノマチでもお世話になりました手帳社中様主催の『手帳!展』にお邪魔してきました~。

開催場所は蔵前クリエイティブガレージ4273というところで、弊社から徒歩圏内でした。

本日は開催初日!午前中に見に行きましたらすでに会場はお客さんでにぎわっていました。

2階スペースに厳選された手帳たちが並べられており、手に取って中身を確かめることはもちろん、

試し書きもできちゃいます。店頭だと絶対できない貴重な体験です。

壁にはみなさんの使い方サンプルが載せられていて、具体的なイメージが湧いてくる展示でした。

(サンプルは手帳社中様が著作権所有されております。ぼやし入れての投稿許可いただいております。)

 

 

全部で121冊の手帳が置いてあり、デザイン性の高いものから、シンプルなものまでさまざま。はたまたこの発想すごいな~と思える面白い手帳もありました。

1階では手作り雑貨の販売やワークショップも開催されてました。

私は前から欲しかった飾り原稿用紙買っちゃいました♪とてもかわいいです…。

東京・蔵前会場は明日10/1まで開催だそうです!

新しい手帳選びの参考に、ちょっとしたおでかけに、ぜひ行かれてみてください(*^^*)