※追記あり モノマチ ナインご来場の皆様 ありがとうございました

 

こんにちは!小笠原です!

 

5月27日・28日 モノマチナイン 弊社会場にご来場のお客様に深く御礼申し上げます。

また、今回コラボしていただきました 小島・三筋 5社・手帳社中の皆様、お力添えいただきありがとうございました!

お蔭様で2日間とも好天に恵まれ約250名ほどご来場いただきました。

ノートにつきましても172冊販売することができました。

(ちなみに昨年は、急きょ作り足しあわせて174冊でした)

体験コーナーと致しましては、前回に引き続き校正体験を実施いたしました。

今回は新たに、「面付け体験」・「寄せ書き日記」のコンテンツを加えまして、書くことを楽しんでもらう体験を提供する事ができたと思っております。

 

モノマチは、ご来場の皆様が楽しんで参加していただくことはもちろんですが、運営するスタッフもより楽しんで参加できる運営方法に改善できたら、さらに盛り上がるイベントにできると改めて実感しました。

次回のモノマチは、企画からより多くの社員に参加してもらい、多くのアイディアを取り入れてより充実したイベントにできればと思っております。

改めて今回、弊社ブースにお越しいただきましたお客様、コラボ各社の皆様・運営スタッフに感謝・感謝の気持ちでいっぱいです!

来年のモノマチも期待してください!!社員一同お待ちしております。

 

※6/5「寄せ書き日記」追加します。